不管聽幾次都讓人感動的一首歌,那種心癢癢、起雞皮疙瘩的感覺,確切的感受到感動的當下。
桑田佳佑,一個聲音非比溫暖的歐吉桑,真的很棒!


熱い涙や戀の叫びも 輝ける日は何処へ消えたの?
明日も宛なき道を彷徨うなら これ以上元には戻れ ない
耳を澄ませ ば心の聲は 僕に何を語りかけるだろう
今は汚れた街の片隅にいて あの頃の空を思うたびに
神より給えし孤獨やtrouble 泣きたいときは泣きなよ
これが運命(さだめ)でしょうか? 諦めようか?
季節は巡る  魔法のように
Oh baby
 No maybe
愛なくして情も無い 嘆くようなフリ

世の中の所為にするだけ
Oh Baby
 You are maybe
哀なくして楽はない

幸せのfeeling 抱きしめて One more time
在りし日の己を愛する為に 想い出は美しくあるのさ

遠い過去より まだ見ぬ人生は 夢一つ葉える為にある
奇蹟のドアを開けるのは誰 微笑みよもう一度だけ
君は気付くで しょうか  その鍵はもう 君の掌の上に
Why baby
 Oh tell me
愛なくして憎もない 見て見ないようなフリ

その身を護る ため
もう少しの 勝負じゃない
挫けそうなfeeling 乗り越えて One more chance
I talk to my self
 
Oh baby No maybe
愛なくして情も無い 嘆くようなフリ 殘るのは後悔だけ

Oh baby
 Smile baby
そのいのちは永遠(とわ)じゃない

誰もが一人ひとり胸の中でそっと 囁いているよ
明日晴れるか な 遙か空の下







意外發現盧廣仲的版本,很可愛啊!









arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 萱子 的頭像
    萱子

    La vie est pleine de surprises à

    萱子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()